SSブログ

月桃とウイルス

ハイサイ!


すっかり秋ですね。


天高く馬肥ゆる秋。


焼き松茸で一杯。。。。


ああ、美味しいお酒を飲みたい。


さてさて、そろそろ、インフルエンザの季節ですね。


今年はコロナ感染が広がり、多くの方達が清潔に心がけているので


インフルエンザは流行しないのでは?


沖縄では例年8月9月に流行しているのですが、今年はほぼ0に近い状態です。
thumb_567502_okinawaful1008-1.png

それなのに、コロナはしっかり発生しているという事は。


コロナの感染力の強さにちょっと驚いています。


秋冬は体力も低迷する季節です。


しっかり食事をとって、健康に過ごしましょう。


月桃がウイルスに効くと言う研究結果が多方面で出ています。


月桃アロマをお部屋で炊いて、心と体のリラックスなんかいかがですか?

new_gettou_seiyu_2ml_600.png


月桃のことなら→★おきなわ循環生活

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。