SSブログ

ドロマイト石けん

ハイサイ!


本日はちょっと面白い石けんんお話。


以前もここで記載したのですが、再度書きます。


ドロマイト?

IMG_3822.jpg

hcp_kakudai3.jpg

上の写真がドロマイトです。


珊瑚などの生物の化石です。


本来、カルシウムだけになってしまうのですが、


一部のカルシウムがマグネシウムと置き換わった状態の鉱物です。


とても硬いです。


そのため、パウダー加工は手間のままる作業です。

ドロマイト石けんバナー.001.jpeg

毛穴の汚れを綺麗にすることを目的として作りました。


一部男性からは、体臭が取れたという意見を聞きますが


まじですか?


「ドロマイト石けんで体を洗ったの?」


1個2500円もする石けんなのに?


と驚きましたが、私も実験してみたら


確かに、50過ぎのおじさんの体臭がなくなりました。


そんな使い方もできる石けんです。


ちなみに世界で株式会社ECOMAPでしか作っていません。


一度お試しください。


月桃のことなら→★おきなわ循環生活


detail_12387_16004353509758.jpg
★クラウドファンディング開催





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月桃の虫除け月桃茶のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。